存在理由。

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社です

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

疲れました…

今日は健康診断と今年の目標とか表彰とかやる会がありました

健康診断は採血があって…

私苦手だとはっきり分かりましたよ\( ^ω^)/w
血三本分抜かれたんですが
抜かれた後とかずっと右手痺れたような感じが続いてました(´・ω・)
気持ち的な問題でね;;笑


そして仕事終わって夜!
まるで披露宴みたいな広い会場で
社員総勢260人強が大集合です
新入社員の隣には会社の重役さんやその日表彰される人が座ります
いやぁ…キツいですね;;
更に何故か私の両隣の人が会が始まるまで来ないんです

ちょ…何の策略ですかww

結局左隣の人は今日休みだったらしいです
右隣の人は遅れて来ましたがいい人でしたw

しかし…大学生の人達はやはり手馴れてます;;
対応が違いすぎる(´Д`)
お酒も飲めてるし…凄いなぁッて素直に思いました


ただ疲れたなぁ…
明日明後日休みでほんと良かったです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
採血ですか!?
私は苦手だ・・・。
逃げそうになるよぉ。
人生最初の採血が研修生みたいな人で
倒れたんだな・・・。気分が悪くなって。
何回も刺されまくったし・・・。
それがトラウマでね〜
ベッドに寝転んで採血してもらったりと
ベテラン看護師さんにも迷惑をかけて
しまってます。

260人ほどですか!
それはとんでもなく多い・・・。
やっぱり大人の人が大勢でも
話の話題とか揃わないもんですか?

2日間ゆっくりとおやすみください。
さくらとありす
2009/04/03 23:36
それは最初から大変だったね;;
その点では何回も刺し直したりしなかったから上手かったのかも…ただ苦手なのに変わりはなし(´;ω;)
針抜いた後ぶわって血出るのが嫌だったぁ…

ほんとおっきい企業は人多くて緊張するよ;;
ん-何かもうバラバラのぐちゃぐちゃという感じで皆好き勝手に話してる感じだったかな…

ありがとうございますw

2009/04/03 23:52
上手だと思います。
抜いたあとな〜・・・
私は血が出るのは平気だな。
でも針が・・・刺して抜くってのが
想像しただけで駄目だ。

自由行動ですね。
私は話かけてくれんと話さないから
暇だろうな(笑)
さくらとありす
2009/04/04 00:25
針刺さってる時間長いしねェ…;;
さくらとありすさんは自分の血抜かれてる時目逸らすタイプですか?それともじっと見つめちゃうタイプですか?

右隣の人がどっか行っちゃった時とかテーブル私の周り誰もいなくなっちゃった;;
耐えられなくて逃げました(笑

2009/04/04 00:48
目は逸らすよ!
限界まではみてるけど・・・。

それは耐え切らんわ
私でも逃げるな!!
さくらとありす
2009/04/04 12:52
平然と見れる人もいて凄いねアレ…
うん私やっぱ抜かれた後のが嫌かも知れない(笑


またこういうのあると思うと気が重いや…(´;ω;)

2009/04/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社です 存在理由。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる